つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

いつでも戦闘体制

attachment00_2.jpg

今日は、納豆の日!
…二歳児の頭が納豆みたいなすごい匂いと昨日だったかブログで書いたと思ってたら、どーりでな。←どの辺が。
 
 
小耳に挟んだ情報によれば、ミョウバン水が効くらしいょ。
作ってみてその効果のほどをまた追ってレビューしたいと思います!笑
 
それにしても…あまりの臭さに、娘のほうが逃げて、彼が追いかける…という状態。
かなりの攻撃力があるようです。
…って、納豆臭じゃ、ヒーローの武器じゃないよねぇ。どちらかといえば、いや、どちらかといわなくても悪役デスな。
 
そんな彼は、近頃闘う武器としてお気に入りの、イルカのおもちゃとエリーちゃん←ダイソー製。105円也。を両手に握りしめて寝ておりました。笑。
 
…よいこのみんなはエリーちゃんを振り回したり、エリーちゃんで人を叩いたりしないでね。泣。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ