つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

なーつがくるー

暑いっ
というわけで、今シーズン初めて⁉短パンで娘の習い事の送り迎え。
…だけなのに、足が焼けますた。
太ももが赤いっ。泣。
若干、ヒリヒリします。。。
なんなんでしょ、この日差し。
 
そして、息子の手足口病は今日で7日目。若干引っ掻き傷と発疹の跡が見えるものの、すっかりよくなったようですー
 
聞けば、同じ時に同じ場所にいたメンバー三名がその日の夜に発熱、そして、手足口病の発疹が出てたらしく。汗。
 
潜伏期を考えると当日感染ではなさげですが←他の習い事もかぶっているので…笑。それにしても恐るべしです。
 
そんなこんなで手足口病は良くなりましたが、またこの暑さで息子の頭がすごいにほひですー。泣。
洗っても洗ってもすぐ匂います。
わんわんの匂いというと、今時の犬に失礼なぐらい。
そですねぇ、例えるなら納豆みたいになってきたような。
…なんか発酵してるんだろうか…

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ