つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

美容院と病院と

親戚のお姉ちゃんのお付き合いで、私も本日、美容院へ。
…と言っても、娘が、髪を伸ばせと言うので、たいして変わりばえしないんですが。
 
そして、先日熱を出した息子ですが、昨日から発疹が…汗
熱も下がり元気で、手と足と口のまわりに発疹。ということで、多分、手足口病だろうと思っていたのですが、今日はまた発疹が広がってたので、念のため病院へ。
 
…やっぱり、手足口病でした。
口内にもできてるらしく、この状態で食べてるなら、食いしん坊でしょう。
と言われましたが、まんまと、食いしん坊デス。笑
 
薬もないので、ただ様子を見て完治を待つのみです。
 
今週末は、冷蔵庫を買って、タイミング逃して伸ばし伸ばしになってた味噌を作って、15日のライブのオケをミックスを完成させるぞ!
…って、どんな組み合わせ。
 
………と、ここまで打って、昨日はUPもせず寝てしまいますた。。。
 
つまり、金曜日の出来事でした←紛らわしいゎっ
 
今日一日で、今週末の目標は、半分達成してるかな⁉
明日は味噌作るすーー
…こんな暑い時期に作るのは邪道⁉ですが。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ