つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

アイドル魂⁉見たり!

ちょいとまたブログが滞ってしまいました。汗。
先日のブログの、夕方公園で祈りを捧げた後、娘が熱を出しました。汗。
一晩で熱が下がりましたが、夏風邪の高熱やら、手足口病やら私の周りではすごーく流行っております。
 
私は元気に、息子のオムツ外し 笑。にちょいと振り回されながら、過ごしております。
あ、あとは、我が家の冷蔵庫があまりに小さくなり、買い替え検討中です。←どーでもいいんですが。笑
 
今日は、娘の幼稚園で歌と合奏の発表を見てきました。
どれが我が子かメガネをかけても見つからず、友達に教えてもらう始末でしたが。汗。
 
いやー、前々から気づいてはいましたが、彼女←娘。は、合奏のときもステージ上から、観客をちゃんと意識して演奏しているのが分かります。
さすがっ、アイドル志望⁉笑
 
ほとんどの子が鍵盤を見て弾くことに真剣なのですが、彼女はお客さんを見ながら、何というか、魅せよう としているのが伝わってきます。←演奏がどうかはまた別として 笑
 
前も劇の時に、幕が下がりきるまで、ポーズを決めて演じてたし、私から見ても、生まれながらのステージ魂⁉は、スゴイなぁと感心します。
 
ダンス教室は、行くのがメンドくさい。と一言言い放ち、辞めてしまいましたが、汗。何かその特技を活かせるモノを彼女が見つけられたらいいなぁと思います。
 
 
…と、夕方から、今度は息子のほうが発熱っ。泣。
一晩で下がりますように…祈。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ