つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

金曜日ぃーー

attachment00_9.jpg

今週もあっという間なようで、目一杯な感じでございました。
 
本日、下の子の英語のお付き合い。
私から離れなくなってしまったので、毎週止むを得ずつきあっていたのですが、何となく私まで少しずつ、英語に耳が慣れてきた気分←あくまで、気分ですが。
いや、先生の日本語が上手になってるのか?汗。
 
そんなこんなで言うコトなど全然聞かない二歳児にヘトヘトな感じでしたが、帰宅後、娘が帰ってきたら
公園に行きたい!ということで、2人連れてヨロヨロ 笑。出て行きました。
 
写真は、砂場で娘が作り、手を合わせて願い事をしていたモノ。なんか、スゴイわね。雨乞いかなんかか⁈ 笑
 
…そいえば、今年の七夕飾りのお願いは、
アイドルになりたい
だっけなぁーー…

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ