つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

うひょひょー

ブログが久々に⁉滞ってしまいました。
 
先日で、アノ帯状疱疹から二ヶ月でした。
最初の飛び込み診察←ワケわからず眼科でしたが。のときに、保険証を持っていなかったので、先週末、思い出し、やっと保険証を持っていきお金を返してもらいました。
 
たまたまその数日前に友達に帯状疱疹のときの写真を初めて見せたのですが、予想以上の酷さだったようで。汗。
一緒に私の写真を見てしまった二歳の女の子は、
ママー怖いっ
と泣きそうでした。泣
 
そうそう。
私と同じ場所の帯状疱疹を繰り返しているという親戚のおばさんは、実は帯状疱疹ではなく違う病名だったことが発覚‼笑
私はもう繰り返すことがないことを祈っております。
 
 
そんなこんなで、帯状疱疹を思い出す機会が何かと多い週末でしたが、突然のコンペ←コンペはいつも突然なものですが。汗。に参加することを決め、二曲ワンコーラスずつですが、久々に作曲家の方の曲に作詞と仮歌入れをして、本日午後ひとまず一段落したところですー
 
萌えキャラ系?だったので、初めて歌い方まで変えて挑戦してみました。
自分で聴くと異常に恥ずかしいので、もう聴けませんが。えぇ。
 
それにしても、他の方の曲にテーマに沿って詞をつけるのって、最初はひょーーと怖じ気付きそうになりますが、パズルをはめていくような楽しさがあります♪フフフ
 
もちろん苦しみもありますが、なぁんか楽しかったなぁーーー
 
…って、まだ直しが入るかもしれませんが。こんな気分も今のうちだったりして。汗
 
自分の曲も仕上げないとなーー
…と、恐らく最後の最後まで仕上げるのが、苦手なんですな。いや、根性の問題か。勉強もしないとな。ふむむ
 
今日はひとまず肩の荷をおろして眠るのです。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ