つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

朝イチの贈り物

attachment00_7.jpg

えーと。お食事中の方、ご気分が優れない方は、お元気なときにお読み下さい。
 
…と、不気味な始まり方ですが。汗。
昨晩は暑かったですねぇ。蒸し蒸しで。
朝起きたら、二歳児の髪は汗でびしょ濡れ。汗。
なもんで、シャワーに入れて、出てきてから彼は別の部屋へ歩いて行ってしまったため、先に着替えていたら、
 
ママーー。これ、○○くん(自分の名前)ウ○チ。
 
と言いながら、真剣な面持ちで手に何かを載せて歩いてきた。
 
ん???昨日の英語教室で作った粘土か⁉お団子?
 
…って、今、ウ○チって言った??
 
ぎょ、ぎょえーーーーっ‼‼‼
いやいや、こりゃーーぁいかーんっ‼
 
手のひらのブツを危うく顔を近づけて確認、そして、笑顔で受け取るところでしたーー
現実を受け止め、理解するまでギリギリ。
スプーンリレーのように、息子の腕をつかみ、手のひらの上のモノを落とさないようにトイレまで連れて行きました。汗。
 
もちろん、手を即効石鹸で念入りに洗わせましたが。
 
事件現場まで連れていってもらうと、どうやら階段の踊り場でしたらしい。ガーーーっ。もちろん、こちらも念入りに拭きましたが。
 
それにしても、どうやってして、どうやって手に載せてきたんだか。
うむむ。こっそり見てみたい。←見てる場合じゃなくなると思うけど。
 
写真は、ブレブレですが、昨日の英語教室で彼が作った、本人曰く アイスクリーム だそです。
 
決して、今朝の贈り物ではありませんんんん。こんな色じゃ、病気だしな。
いやはや、恐るべし二歳児。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ