つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

無事終了~☆ありがとうございました‼

attachment00_4.jpg

ライブはたくさんの方にいらして頂き、無事楽しく終わりましたー!
ありがとうございました。涙。
 
先月末から緊張して、お腹も痛くなり、多分体重少し減りました。笑。
何やってんだよーもうやめちゃえばぁ?
という冷静な家族の意見も耳に入りつつ。確かにね。なにやってんだか。とも思ったりして。汗。
 
じゃぁ、エベレストに命がけで登る人も同じじゃないかっ。家で寝っ転がってお煎餅でも食べてれば←お行儀悪いですが。命を落とすこともないじゃないかーーっ。お煎餅ノドに詰まるかもしれないけど。
ということなんですよね。
規模は違っても自分への挑戦なんですな。うむ。
 
と話は逸れましたが、昨日、今日でお客様の急病でのキャンセルも相次いだにも関わらず、飛び込みの方も来て頂いたりで、お陰様のお陰様で満員御礼でした。感謝感激。
 
皆様のお陰で、楽しく歌うことができました。まだまだ諸々反省点はありますが、次回、これからに生かしていけたらと思います。
 
…って、結局、またやりたいってことなんだよねーー。ライブの魔力ですなー
 
そだゎ。今日はその後打ち上げする気満々だったのですが、メンバーそれぞれ予定があることが発覚‼
…本番前に打ち上げのことをきっちり語ることができなかった気の小さいワタシ。
ううう、ガストでビールのんで本日終了でございました。
別日に打ち上げやるわよーーっっっ‼←ものすごいヤル気。笑
 
写真はそんな涙の⁉黒糖ゼリー。ふるふる。しかもガストで、つけま取れた。涙
 
何はともあれ、
皆さん、ありがとうございました‼

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ