つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

なぜかライブ前日は

attachment00_3.jpg

なぜかいつもライブの前の日にコストコに行くことが多く、今回は行かないぞ!と思っていたのですが←意識してる時点で負けか。笑
 
昨日もご試食もでる前の早い時間に娘とさくっと行ってきました。いや、行ってしまいました。
 
何なんだろ。前日は緊張気味だから、軽い気分転換なんだろか。はたまた現実逃避か⁉ 汗 いやいや、毎回ちゃんと、コレ買わなくちゃってモノがあって用事もないのに行くワケじゃぁないんだけど。うむむ。
 
そんなこんなで、本日いよいよライブです!
相武台前 GREEN TABLEにて13:00~
立ち見になってしまうかもしれませんが、お時間ある方はぜひ♪
 
写真は、金曜日の子供の英語のときのお散歩タイム&シャボン玉~
シャボン玉がすんごく膨らむので、先生に聞いたら、水と食器用洗剤と、あと洗濯のりを入れてるんだそです。
洗濯のり効いてましたーー!いいこと聞いたぞぅ
楽しかったなぁ、シャボン玉。←結局、子供より親が楽しんでいたような。子供は割るのに熱中。笑
 
うしゃーーっ!いくぞーーー‼

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ