つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

早く寝るのだ月曜日

今日はちょいと寝不足感もあり、かったるかったのですが、気合いで久々のエアロビへ。
動いたお陰で、血流良くなりました。笑。
が、久々の運動にヘトヘト。
 
そんな筋肉痛予定←明日か明後日か⁉汗。の身体を引きずりながら、笑、どうしても娘が行きたいというので、2人連れて渋々公園へ。
 
そうしたら、この間、ゴミを注意したお友達チームがっ。
相手もどうやら、私の姿を見てちょっと警戒した感じも受けましたが。汗。
うむむ。またオヤツのゴミを注意したり、拾ったりで精神的ダメージを受けるのか⁉←よわっ。
と思いきや、今日は、
これが、ゴミ袋ねー
って、ちゃんとゴミを拾ったり、集めたりしてました‼
 
エライねぇ、エライねぇ。
って、その度に褒めてあげました。笑。
 
注意されないように、そのためにやってるとしたら、このやり方でホントに良かったのかなぁなんて思ってしまいましたが、それでも正しいことは正しい‼
みんなのゴミも集めたりしてるのが、嬉しいなぁと思いました。
 
その後、早く寝かそうとご飯前にお風呂に入れたのですが、さすが⁉二歳児。
ご飯のときに、お味噌汁を盛大にこぼし、着替えさせたら、その後も粗相がっ。三枚目のパジャマでやっとご就寝。涙。
どこからかお味噌のかほりが漂ってくる今宵であります。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ