つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

元気が何より愛がすべてかー

attachment00_9.jpg

今日は子供の英語教室にいってきました。
 
いやはや…自分のことでも上手くなんていかないことばかりだけど、子供のことは尚更ですねぇ。
上手くやろうなんてのが、相手はまた別の人格を持った人間なんで、そもそも間違いなんでしょうけど。
 
他の子と比べても意味がないし、気長に付き合ってあげるしかないんだろうなぁ。
なぁんか、どう振舞ってどこまで手を出して、どこで手を離して前へ押してやるべきか、上手くいってれば気付かずにスルーしてしまうんだろうちょっとしたことなんだけど、親って悩むものですねぇ。
 
…写真は何時の間にか携帯で二歳児←悩みの張本人。が撮っていた今日の英語で使った手作り小麦粘土。というわけで、撮影は二歳児でございます。
ミニカーみたいな車のおもちゃの運転席に詰めてました。明日爪楊枝でほじくらねば。泣。
 
みんなでアイス食べたらなんか元気出てきた感じ。笑。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ