つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

今晩はママよりRODYのぬいぐるみだった

今週は毎日予定が入っていて、昨日のことも思い出せない感じですが…汗
 
あ、昨日は、娘の新しいクラスのママ達フル参加のランチ会でしたー
初めての新しいクラスの集まりなので、ちょっと緊張しつつも、食べてしゃべってテンションあげて…帰ってきてから、やっぱり疲れました。笑
 
そうだゎ。昨晩もロイヒのお世話になったんだった…汗。使い果たしたから買いに行かねば。
 
昨夜寝るときに、隣に寝ていた二歳男児が、
こっちで一緒に寝よ。
ここにおいで。
…って、腕枕してぽんぽんってしてくれました。ウフ。なんだなんだ⁉って思いつつも思わずちょっとキュンとしちゃいました。笑
 
こうして一緒に寝られるのもあと少しなのよねー。マザコンに育てるつもりはないので。笑。
 
子供に挟まれて、夜中に何度か起きて、転がしたり、笑、お布団かけたりして面倒だなぁとは思うけど、こんな日々も今だけなんだなぁなんて、改めて思ってみたりして。
 
 
本日は、その二歳児のリトミック、そして、予防接種。
梅雨に入ったからか、かなぁりダルイので、合間みてなるべく休むようにしてます。
 
何をするにも健康第一ですからねー
ライブもあるし。
…ライブが終わったら、今夏の一大イベント⁉二歳児のオムツ外しも控えております。はい。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ