つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ロイヒさんとロミヒさんと

昨晩は、血行不良か疲れか肩が重くて頭痛がきつかったので、ビタミン剤飲んで、母のオススメ、ロイヒツボ膏、笑 を貼って寝ました。
 
今日はお陰で朝からスッキリ!
下の子のリトミックにバギーがパンクやら。汗。何やらトラブルになりながらも何とか行き、その後、母に預けて、我が家でピアノのひろみさん←通称⁈ろみひさん。と途中からゲストボーカルのma-koちゃんとリハをしました。
 
いやーma-koちゃんの歌、ホントにパワフル!
オススメでっせーー
 
…と、私は課題を残しつつリハを終えて解散。
 
ほっと一息、夕飯の支度を…と肩を触ったら…
げげっ!
朝、全部はがしたはずの丸いロイヒさんがっ!!
タンクの下に一枚残っとったよぉおおお
 
…誰か気づいたかしら。は、はずかすぃいいい
 
ロイヒさん、おつかれさん。とほほ。
あ、ロミヒさんもおつかれさまでした。ま、紛らわしぃか。笑。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ