つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

なぁぜぇだぁ

attachment00_6.jpg

昨晩から、なぜか、背中が痛くて。子供を抱っこやおんぶやらで変なことになっちゃったのかなぁと思いながら寝たのですが。
 
今朝起きてからも痛いので、子供達に湿布を貼ってもらいました。←なぜか湿布貼る係が人気で、フィルムを剥がすだけの係の下の子は、朝から号泣してましたが。汗。
 
なぁんかねぇ、ずーっと痛いんです。まだ今も。湿布が効いてるなぁという心地良さもなく。
 
内臓系とかからの痛みだとやだなぁとか思いつつ、食欲は無茶苦茶あるので、笑、こんな病人はいないだろとも思ってみたり。
 
帯状疱疹からなんか弱気。あ、今日で四週間ですねえ。まだ、たまーに、ピリピリ痛い感じ、目の奥が少し痛む感じもありますが、お陰様で良くなりました。
 
写真は…我が家のつる薔薇。構ってあげられなくてアブラムシだらけだったのに、何時の間にか沢山咲いてました。自然の力は偉大です。なんてエライ子達なのー。泣
 
まだまだメンテしてあげないといけないのに、なにかと背中が痛くてかったるいすーごめんよぉ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ