つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

昨日、今日。

attachment00_5.jpg

昨日は、午前が下の子の未修園児クラス、帰って来てからご飯の支度、発声練習などして、午後幼稚園のあとが上の子の英語教室というわけで、一日中ほぼ子どもデーでした。
 
英語のあとは、がっつり野原でお友達みんなで遊び、春のつくしの次は、木に赤い実がなっていて←グミの実かなぁ?子供達が食べてました。うちの二歳児もたくさん手に持ち、気づいた頃には、口の周り、鼻の下にも赤い汁がっ。
…プロレスラーかっ。…写真なくて残念っ
私も小さいとき、木の実食べたなぁ。…お腹壊したときもあったけど。汗
 
 
そして、本日は、6/9ライブのゲストボーカルma-koさんとのカラオケランチリハにいって来ました。
 
下の子も連れて行ったので、途中オムツ替えタイムやらありましたが、気づけばソファでiPhone持って寝てました。笑
 
ma-koさんは、実は同じ幼稚園のママ友。
シンガーの道を歩むため上京してきたのちに、結婚、出産となったそうで、
ステージに立つのは久しぶりだそです。
私とはまた違う低くて太いハスキーボイスが魅力的ですよー
 
私ももっと練習せねばっ。
 
…写真何もとらなかったなぁ。
仕方ないので、すっかり貼りきられた。笑。シダックスでもらったトーマスのシール。…写真撮らんでいいかー

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ