つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

とほほと、ちょっとほっこり

attachment00_4.jpg

そいえば…今日病院で、会計前に駐車券を提出し、会計待ち。
その後、ATMで並んでたら、前のご婦人がすったもんだ。
全部のカードをお財布から出しそうな勢い。無茶苦茶時間がかかってましたが、ここは、大らかにまぁまぁと待ちに待ちまして。
 
そのあと、駐車場を出ようと係の人に駐車券を渡すと
100円を払えと。
 
ぬ、ぬあーにぃーー‼
会計待って、ATMに寄っただけなのにぃいいい。
ATMのおばあちゃん、私の100円払ってぇーー。泣
いや、そもそも、そんなにすぐに追加料金を取るこの駐車場のシステムが悪いのか?うむむ。…ちゃんと払いましたよ。えぇ。
 
帰りがけに、快気祝いにとケーキ屋さんに寄ろうと駐車場に停めて行ったら、ケーキ屋さんお休みでした。泣。
 
相変わらずことごとく、とほほな感じですが、そのうち何かいいことあるよねぇーー⁈
 
 
…と、親戚からお土産が届きました。
可愛すぎる蒲鉾の数々!
今晩は、娘がハートを息子がでっかい鯛?の蒲鉾を選び軽く焼いてみました。キュートです♪なんか、癒された。かも。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ