つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

外出デビュー

今週から日焼けに気をつけながらぼちぼち外にもでようかと。
 
昨日は、元々予定していた英語教室のお友達と五家族が集合し、近場のBBQ場でBBQに行きました。
…って、いきなり、BBQって、感じですが。汗。
サングラスかけて、帽子をしっかり被って、みんな気を遣ってくれて、木陰やテントの下にいましたよー。
 
大人も楽しかったけど、子供達も土まみれで、楽しそうに遊んでました。
最初、着いたときは、どこで遊ぶの?なんて感じだったけど、遊具なんてなくても、仲間と自然があれば、子供は十分楽しく遊べるんだねぇ。
子供は天才じゃの。おみそれしました。
 
 
そして、今日は、朝から下の子の未修園児クラスで幼稚園へ。
外でシャボン玉の回だったので、しっかり帽子を被っていきました。
 
…というわけで、いきなり外出続きになってしまったので、やるコトは色々ありますが、まずは少しゆっくりしたいと思いますー
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ