つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

子供のお陰か…

今日は、えと12日目⁈
…って、なんで、こんなん数えてるんだかですが。自分が帯状疱疹になって、色んな方のブログが参考になったので、どなたかのお役に立てたらなぁと思い、綴っております。
ので、何としても、キレイに完治させて、これから発症してしまった方に希望をお届けしたいところです。
 
…ブログの内容が音楽色薄くて、シンガーソングライター的にどーなんだかはさておき…汗。←今更か?笑
 
今日はなんと、子供達がダンナ様実家に親がいなくても泊まりに行く!というチャレンジ発言により、夕方から旅⁉に出ることになりまして。
 
いやー。家の中、静か過ぎ。
ゆっくりするどころか、ゆっくりし過ぎて、だらだら…。
気づけば、やるべきコトもやらずに、いつもならもう寝る時間に。
こりゃーダメだゎ。
 
子供がいたから、それなりにちゃんと規則正しい生活をしてたんだなぁと、自分のダメ人間ぷりを再確認してしまったのでした。。。とほほ。
 
毎日、それだけ時間でバタバタしてるってことだから、たまにはいいのか?というもう1人の甘いつぶやきも聞こえますが。いひひ。
 
ダメな人間だーーと思う自分がマジメすぎるのか、やっぱりダメ人間なんだか、一日では判断できませんが。←判断しなくてもいいのか?
あぁ、悩ましげなA型人間←ついには血液型占いか。
 
うむむ。とにかくありがたい時間に感謝をして、しっかり完治に努めるべしっ。…寝ます。えぇ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ