つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

いよいよ10日目

attachment00_9.jpg

早くも10日目です。
 
昨晩は、なぜか眼球が痛くてなかなか寝付けませんでした。
今朝は良くなっていたので、実験的に鎮痛剤を一回休んでみました。
 
…が、やはり、いつもより痛みが気になり…かと言って、だるさがスッキリした感じもなく、結局お昼からまた飲みました。
 
飲んだほうが、痛みは少ないです。えぇ。飲むことにします。
 
まだ目の下のどうやら今回一番やられてるところは腫れたままだし、耳~首のリンパもまだ少し腫れてますが、白目はやっと白くなってきました。
 
今日で10日なので、明日からそろそろ安静から日常生活へと徐々に切り替えて行こうかなと思っています。
これまた張り切るとキケンなので←やりかねない…、ゆっくりやらないといけないですが。汗
 
そうそう。昨日の娘の絵なんですが、カラフルな絵の中によーく見たら右側の隅にボールペンで小さな虫みたいな絵を発見。
 
たのしくなさそう
 
ってつぶやいてました。
…ははは。なんか、冷静でシュールだゎね。思わず笑っちゃいましたが。
深読みはやめておきます…はい。
 
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ