つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ありがたい

attachment00_8.jpg

えと、9日目でしょか。…もうカウントしなくていいか?笑
 
今日は、緑化まつり当日で、特にその時間には切なくなりましたが…仕方ないですね。今の今まで、ライブをキャンセルしたのは、今回と、急性腸炎のときぐらいなんで…
 
本日は、友達のありがたいご厚意に甘え、子供たちを預かってもらいました。泣
ありがたやー
 
写真は、友達宅で書いてきてくれた絵です。これまた泣けます。泣
 
今日から、抗ウイルス剤はなくなり、鎮痛剤のロキソニンと胃腸薬のみとなりました。が、一週間に渡りずーーっと毎食後鎮痛剤も飲んでいるのですが、ダルさの元はもしやこの薬のせいだったり⁉やめるとどの位痛いんだか未知数ですが。
 
横になってるだけで、体を休めてるんだとはよくいったもので、確かに横になってるとピリピリ感が少ない感じがします。血流が違うんでしょかねぇ。
 
帯状疱疹になる前にそんなに疲労はなかったと昨晩書いたけど、考えてみたら、三月下旬から咳がひどくて治らず病院通いで薬もかなり摂取してたなぁと…その中でライブも二本やって、落ち着いたあたりで、子どもが風邪ひいて睡眠不足やら病院付き添いやらあったから、やっぱり弱ってたのかも⁉
 
帯状疱疹を発症する前の晩だか、歌を歌えるのが、すんごく幸せだなぁとやけに感じたのを覚えてます。不思議ですが。
 
まぁ、今となっては後の祭りですな。
…と、夜になって、また何となくピリピリ感、眼の奥の痛みが強くなってきたので、処方された通り飲んで、あと数日は安静にしたいと思います。
 
油断ならない…

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ