つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

思えば先週

…帯状疱疹8日目です。
今朝は起きた時に、娘が、
ママ、ブツブツ良くなったね
って、初めて言いました。
 
お陰様でそのぐらい、回復に向かっています。
 
思えば、先週の日曜日ですもんねぇ。
眼科の先生がちらっとは言ってたけど、まさか、帯状疱疹だとは思わず、ものもらいのせいだと思って、帯状疱疹を調べもしませんでした。
 
人生、突然、何が起きるか分からないものです。
そんなに、直前にムリした覚えもなく、まぁまぁありうる程度の疲労とストレスだったので、何とも難しいです。
 
長い一週間でした。健康のありがたみをひしひしと感じました。
今まであった小さいシワやらシミやら、ホントにカワイイもんです。汗。
 
たくさんの方にご心配をおかけしたり、ご迷惑をおかけしたり、助けて頂いたりですが、あと少し、できるだけ休みたいと思います。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ