つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

痛み

闘病記化してますが…とほほ
帯状疱疹は、とにかく痛いと聞いていたので、私は違うと思っていたのですが、と皮膚科の先生に話すと、かなり個人差があるそうです。ひどい発疹でもほとんど痛みを感じない人もいるとか。
 
…が、昨日段々と痛みが増してきました。痛みはこれからなのかも。泣
それだけ、普通より早期に治療を開始できたということなんでしょうね。皮膚科の先生も場所が危ないから、見切り発車的だけど、と言っていたので。
緑化まつりが控えていたので、とにかく早く治さなきゃと焦って行動したのが幸いしました←結局出れなくなっちゃったけど。泣。
 
ピリピリした感じはあったのですが、昨晩は顔を洗うときには飛び上がりそうに痛く呻きながらでした。
でも、激痛で眠れないとかまだそんな状態ではないので、不幸中の幸い。
 
昨晩からちょっと気になっていた、目の奥の痛みが今朝は強くなっていて、まぶたも上下真っ赤に腫れてます。
目の奥の神経と繋がっているのか、頭の痛みもズキっとやってきます。痛みが来ると目を開けてるのがツラく、一層、右眼は開かない状態に。
 
大病院のうっかり先生(汗)の眼科の予約は明日なんですが、今日早めに別の眼科に行った方がいいような気がしてます。。。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ