つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

なんと…帯状疱疹

昨日、さらに皮膚科へ行ったところ、どうやら帯状疱疹らしいとのこと。
ほかの場所ならまだしも、目~耳にかけての帯状疱疹は危ないとのことで、早めの治療が始まりました。
 
目~耳のところは、神経が集まっていて、その神経に菌が入ると、失明や、難聴、顔面マヒなど後遺症の心配があるそうで、とにかく薬を飲んで休むことだそうです。
 
知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたのか、下の子の風邪で夜中も寝不足かなという日も続いてましたが、まさかのまさかです。
 
緑化まつりまでに治したいと思っていましたが、目が少ししか開けず、顔面の腫れも段々と大きな水疱のようになってきていて、来週あたりはどす黒い大きなかさぶたになっていくようで、とても一週間では治りそうになく…
 
何より安静にということなのですが、緑化まつりが気になって心身が休まらないこともあり、関係者の皆さんには大変ご迷惑をおかけしてしまうのですが、泣く泣く欠場することに決めました。
 
私自身楽しみにしていたので、すごく悔しいですが、今、無理をして目や耳、顔面マヒなどの後遺症を残すことになってしまったら、家族にも申し訳ないし、自分も後悔することになると思います。これからの音楽活動どころか、日々の生活に支障をきたしてしまいます。
 
緑化まつりを楽しみにして下さっていた皆さん、準備を進めて下さっていた皆さんには、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
 
菌をこのまま抑えて神経に入り込ませることなく、治まってくれることを信じて、通院しながらひたすら休もうと思います。
 
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ