つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

マジか

朝起きたら、さらに目が腫れ、顔も腫れ。
親にも勧められて総合病院に。
紹介状もなしの初診というなんともチャレンジャーで迷ったのですが…
 
結果、大失敗。
散々待った上、と、それは覚悟してたのでいいのですが、眼科では様子を見るしかないということで、他の課も時間が過ぎたということでみてもらえず、さらには会計終わって帰ろうとしたら、どうにも目が見えづらい。
ので、再度行って確認したら、間違えて瞳を開く薬を先生がさしちゃったんだってさーー
マジかーー
 
遠いので車で来てたのですが、タクシー代も、駐車場延長代分も出ないって、ありえないでしょ。
と、珍しくしつこく⁉交渉したところ、なんとか駐車場延長代はかからずにすみましたが。また夜に車を取りに行かないといけない。
 
紹介状なしの総合病院の診察は、新しい先生のエサになるだけです。
と、毒はいちゃってスミマセーン。
 
この殴られたような顔←病院では周りの視線がそんな感じ。気のせい?泣。で明日は下の子の未修園児クラスに行く予定。
緑化まつりまでに治りますように。こりゃ子供泣かせちゃうよ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ