つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

え?私?⁉

attachment00_7.jpg

今日はすごーく寒いですねぇ。
 
昨日は、幼稚園の懇親会でした。すんごく疲れました。って、精神的にというより、体力的に。笑。
多分うちの幼稚園だけなんじゃないかと思うのですが、新年度のこの時期に、ものすごいハイテンションで同学年のママ全員でゲームをするのです。しかも、体を張ったやつ。笑
アルコールが入ってるのかというくらいのテンションで、大の大人がドキドキしたり、走ったりと膝が笑っちゃうくらいです。
んなもんで、楽しいけど、帰ってきてから、どどッと疲れが。笑。
 
写真は、二歳息子が早くも通い始めた英語教室で昨日作ってきたクラフトです。←多分、半分以上、先生が作ってくれたのではないかと思われますが。笑
眺めてたら、今日の懇親会の私って、もしかしてこんな風だったんじゃないかと思えてきました。
頭からなんか出てるし。笑
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ