つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

悪魔と天使は背中合わせ⁈

attachment00_6.jpg

今日からやっと娘の幼稚園が一日となりましたー←ずっと半日だった
息子と強風の中、泥んこ遊び←砂遊びが泥んこに。汗。をしたあとお昼ご飯。
 
彼はいつもの自分の席ではなく、私の向かいのお姉ちゃんの席に座ると言うので、座らせたんですが。
 
考えてみると、一緒に食べるときは世話をするためいつも隣か、90°横←お誕生日席の位置。
 
正面で食べる姿は、
こ、これは、たまらん…笑
すごーく新鮮でした☆
二歳児息子は食べちゃいたいくらいカワイイ盛り←悪魔に変身もしますが。
…と、親バカですみません。
 
そいえば、
アルモニカという悪魔の楽器←昔ドイツで流行ったけど演奏者、聴衆が不幸になると言われて禁止になったらしい。と呼ばれる楽器を笑っていいともで演奏してました。
水を使って演奏するなんて見た目も変わってる上に、ガラスみたいな筒もキレイ。
音もキラキラしてて、確かに悪魔というより、天使の音。
でも、ちょっと高い音が脳に影響しそうな…⁉分かりませんが。
色んな楽器があるもんです。
 
写真は悪魔と天使と全然関係ない(笑)娘の書いた桜の絵です。斬新⁉

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ