つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

おわつたーーー感謝感謝

attachment00_4.jpg attachment01_2.jpg

暴風の中、さくらまつりライブ無事に終わりましたー
 
歌を聴きに来て下さった皆さん、聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。CDを買って下さった方、ありがとうございました。
 
昨日の段階でモチベーションを維持できず、今朝起きて、ほへーーという感じでしたが、皆さんのお陰で、そして、こなれた頼もしいサポートメンバーのお陰で、無事に終えることができました。
 
写真は、新発売!ざまりんバッヂ☆
4/29のかにがさわ公園で開催される緑化まつりでもつけて行こう~っと。
 
ざまりんとまたしても写真を撮れなかった←何回かお会い⁉してるのですが、いつも一緒に撮れない…のが残念でしたーーいつの日かツーショットで!
 
あともう一枚の写真は、昨日コストコで勢いあまって⁉買ったカップケーキ。
さくら⁉いや、梅か⁉とにかく家に持って帰ってきたら大きかった…笑
味は、可もなく不可もなし。といったところでしょうか。でも一つ100円と考えると激安です。とりあえずお腹にはたまります!←育ち盛りかギャル曽根か。笑。
 
というわけで、ライブが終わってホッとしつつ…なかなかスイッチの切り替えが毎度難しいのですが、、、
明日は娘の始業式です。いよいよ新学期が始まります。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ