つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

小雨オンナか⁉

attachment00_2.jpg

寒いですねぇ。
4/29の緑化まつりで使うオケを提出しに市役所に行きましたー←結構期限ギリギリになってしまい、スミマセン。
子供も連れて行ったら、風船を頂きました☆子供たち大喜び←歓喜の舞の際に、二歳児に風船で頭をバシバシやられましたが。笑
職員の方ありがとうございました~
 
…と、いよいよ私が出演するさくらまつりも今度の日曜日なのですが、お天気がどぅなんでしょうねぇ。
雨が降りそうなら機材の関係で、私たちは残念ながら演奏中止ということになってしまいます…
 
もしかして、雨オンナ⁉と先日のリハでメンバーに聞かれたけど…考えたことなかったーー
そいえば、ひまわりフェスタも途中から降ったし、ふるさとまつりも薄曇りの記憶が…忘年会で歌うときも帰り道小雨だったかな?
…いやいや、どれもどっさり降ってはいないしな…と、今回は小雨でもNGか…
 
と色々考えてる間にてるてる坊主の一つでも作ったほうがいいのかーーー
 
それにしてもiPhoneの天気予報の絵が見づらいと思うのは私だけ?ヤケに劇画調?リアル?なのが、逆に分かりづらいような。今のところ、日曜日は、太陽からなんか滴ってる絵だす。←なんかって雨だろ。…祈。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ