つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

春のお裾分け

attachment00_8.jpg

月曜日に耳鼻科と内科をはしごして、内科でやっと追加の薬をもらえて、そして先日は母に子供を預けて休養させてもらい、お陰で咳がようやく止まってきましたー
 
咳はすればするほど喉にも負担がいくので、咳が自然に止まるのを待ってなんていたら、その後喉が回復するのも時間かかるし、いつになっても歌えないし本番きちゃうからねぇ。
話を聞いて親身になって薬を出してくれた内科の先生に心より感謝デス☆
 
 
で、今日は前々から約束してた親子カラオケにいってきましたー!が、私はもちろん欲望を抑えて一曲も歌いませんでした←正確には1/3曲くらい軽く歌った。笑
 
カラオケなんぞ何年ぶり⁉もう、パラパラめくる冊子なんてレトロなもんは、ないのねー電気よ電気っ←どこのオバチャン。笑。
 
というわけで、気になりながらも確認したことがなかった自分の名前を記念に一枚。笑
 
この はらり もそういや、こんな桜の時期に子供と散歩しながら、最初の歌詞のインスピレーションをもらったんだよなーと思いだしたりして。
 
 
で、、。
昨日、今日と、友達の妊娠のお知らせを聞いたり、また別の友達がプロポーズされた話を聞いたり♪そりゃぁもうめでたく、自分のことじゃないけど、なんだかムズムズ?ワクワク☆
 
突如、私の周りは春爛漫♪むふふ
みんなから春をお裾分けしてもらってますー
 
そして、いよいよ今週末からさがみのさくらまつりも開幕ですな。
地方紙リベルタにもプログラム&名前が載ってまして、一層気が引き締まりますっ。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ