つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

楽しかったぁーー

attachment00_7.jpg

いやーーー
きつかったっすーー
…咳がこんなに出る状態でのライブは数えきれないライブの中でも初めてだったかも。泣。←気管拡げるテープ貼ったままだし。ステロイド剤吸いながらっていうのは、一度あったなぁ。汗。
なんとか咳き込まないで歌えたものの、当然のことながら声は伸びないし、高いところは出ない。息吸うと咳が出そうだし。つらかったー。
 
でも、気持ち的には楽しく落ち着いて目一杯やったんで、満足してます。
 
久々のクラブイベントだったけど、かれこれながーいお付き合いになる、バーメアリーのDJヒロキさんのお陰、そして、共演者の皆さん、温かいお客さんのお陰で、ほんとーに楽しかった♪
やっぱ、楽しいゎ、クラブイベント。
 
なんか、みんな仲間ーっていうアットホームな感じが昔と変わらず、みんなで盛り上がってガンガン踊ったりとか、メアリーのイベントは特にそうかも。ホントにオススメです。町田にお越しの際は、MARYにぜひ。笑
 
そうそう、おひさまの花と共に、座間市民として座間の宣伝もしてきましたぜぃ☆
 
昔じゃ歌った後は飲んで騒いでだったけど、さすがに今はそうも行かず。後ろ髪をひかれながらそそくさと帰ってきました。そして、本日も家族に大感謝です!
 
いつか、子供も連れてガンガン踊りたい♪←今日も娘は行きたがってましたが。という新たな夢⁉を胸に秘め、寝ようと思います。
 
…今晩も咳が辛そうデス。さくらまつりではこんな余計なリスクを背負わないで歌えるように、治さねば。どーすりゃいいのやら。
でゎでゎ、鏡越しに撮ってもらったけど曇ってる楽しげな写真を載せつつ。って、私めっちゃ後ろのダイチくんにかぶってるし。ごめんよぉ。笑。おやすみなさい~

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ