つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ヘイ メキツカン

attachment00.jpg

ヒトの体はすごいもので、日に日に腰、いえ、今はお尻の打撲の痛みが良くなってきております。
前回のブログを読んだダンナ様からクレームが入ったため、本人の名誉の為に追記しておきますが、本人はもっと気遣ったそうです。
へぇ、そうなんだ。笑。←こんなんじゃ、またクレームか。笑。
 
…というわけで、毎日眠いのに食欲ばかり、起きてるとなぜか色んなことにイライラしてまたイヤになっちゃうし。本当に冬眠しろということなのかと思う日々でございます。
が、子供の相手をしながら、昨シーズン珍しく録画していた連ドラを見て消去していたのですが。とっていた二本のドラマ共、最終回がとれてないんですけどーーー。泣。←やっぱり冬眠すれば?
 
写真は、娘が得意気に作った粘土。
 
どお?これ。なんだと思う?
ティアラ☆
と、目を輝かせながら←のように見えた。持ってきましたが、
 
…え?これ、メキシコでサボテンをバックにギター弾いてるおじさんじゃないの?
…と言ったところで娘が分かるはずもないので、説明しませんでしたが、写真を撮れと言うので、激写しました。笑。そんなに自信作なのね。うむむ。
 
そいえば、大学のときだったかどっかの食堂の手書きメニューに、
ヘイ!メキシカン!
がどぉみても、シがツで、
ヘイ!メキツカン!
にしか読めなかったことを思い出したゎ。
タコスかなんかだったかなぁ。←どーでもいいか。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ