つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

真夜中の悲劇

今日は、大雪⁉と思って起きたけど、まだ今は大丈夫そうですね。
 
一昨日の夜中、二歳児が鼻詰まりのためか何度も泣き、上の子まで起こしそうだったので、
もうっ!
と抱っこしてベッドの上で立ち上がり、うんしょとベッドから降りたら、その下に洋服があり、ズルっと勢い良く滑り
ドーンっ
…と腰を強打。
抱っこされてた息子もそのままおでこあたりをゴツっと打ち、ギャーー←一番悲劇。
 
私はあまりの痛さに起き上がれず。
うへー、やっちゃったよ。もうこのまま車イスになっちゃったらどうしよう。ステージでも立って歌えないのか…
 
と頭がパニックになっていたら、泣き声にびっくりしたダンナが起きてきて、息子の鼻詰まりを心配してたので、
顔を打ったから見てあげて…
と痛みを堪えながらやっと伝えたんだけど、
床に仰向けになってる私を不自然とは思わないのかーーっ
全くスルーされた私って。何で床に寝てんだよ、ぐらいな感じなのか?。泣。
 
その後、歩けることが分かり、昨日病院に行ってレントゲンを撮ったら、骨折もなく打撲でした。←息子も無事。
丈夫な体と打ち所に感謝します。。。
 
風邪薬とアレルギーの薬に加え、痛み止めと胃薬まで増え、しばらく薬漬け⁉になりそうです…
今はみぞれか…雪だるまとか、雪かきとかやめてよねー。ヨロヨロ。泣

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ