つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

新年のご挨拶

明けて新年になりました。
本年もよろしくお願いします。
そして、皆様にとって充実した一年となりますように。
 
…って、もう6日が経過、明日は七草じゃぁあーりませんかっ。
いつも、七草のときにはもう少しシャキッとしているような。
今年はダンナ様のお休みが長かったせいもありますが、油断?してる間に時がすっかり流れております。
 
焦ってみても、正月ボケしてしまったのか、だるだるの体が思うように動きません。とほほ。
 
そして、食べ過ぎたのか、珍しく顔にニキビ、いえ、吹出物が。
そして、大晦日の紅白歌合戦をお布団の上でダラダラ見ていたら、これまたお布団の上でノリノリで踊り、足を取られた娘が私の上に降って来て、娘の頭が私のおでこに激突っ…した、打撲がまだ痛みます。
というわけで、顔がボコボコ←大袈裟。笑。
 
そんなスローなスタートの2013年ですが、七草でも食べて気合を入れなくてはっ←って結局、明日からか。笑。
 
こんな私でありますが、本年もよろしくお願い致します。
 
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ