つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

YouTubeにUPしました

ようやくのようやく、友達が撮ってくれたひまわりフェスタの動画をYouTubeにUPしました。
 
3rd ステージが曲順になっています。
 
その1

 
その2

 
その3

 
DVDに焼いてもらったのを、MPEGに変換して、一曲ごとに編集して、YouTubeにUP…という作業だったのですが、初めての作業は一から調べるところからですっかり時が経ってしまいました。スミマセン
 
UPする段階になって、モバイル用にしかUPできないことが判明。元のデータか私の変換のせいか分析できていませんが、ひとまずUPしました。
 
そんなわけで、画質も粗く見づらいかもしれませんが、年末年始にお酒でも飲みながら?←飲まなくてもいいけど。笑。まったり見て頂けたら嬉しいです。
個人的には、画質うんぬんの前に歌やら動きやら、反省会になってしまいそうですが…
とりあえず、初UPということで、これまた勉強。
 
そんな訳で、今年の宿題?を何とか終え、私は年末年始恒例の旅に行ってきます~

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ