つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

10年前かぁ・・・

ニュースにもUPしましたが、12/25にスマホ専用放送局WALLOPで私の懐かしいクリスマスソングがON AIRされることになりました。

なんと!?2001年にmuzieにUPしたもので、音源も当時のままです。
当時から作詞・作曲・アレンジも全部自分でやっていて、なかなかフレッシュ!?な感じです。
このmuzieの音源をたまたま聴いてくれた台湾の音楽事務所の方がこの曲を気に入ってくださって容祖兒(Joey Yung)さんへ楽曲提供したのですから、世の中何が起きるか分かりません。えぇ。

最近、この曲もですが、昔作っていた未公開曲なども掘り起こしたりしているのですが、聴いてみると
なかなかやるぢゃん。みたいな。笑。頑張っていた自分を思い出すと共に、思うままに作っている感じがキラキラしていて、歌詞なんかも、若いっ!笑。でも、なんかいいなぁと。(自画自賛か!?笑)
そのときそのときにしか、描けないものがあるんだなぁと改めて感じました。
ということは、今の私にしか描けないものもきっとあるはず。と思うと、日々自分と音楽と向かい合っていけたらと改めて思います。(子供も日々成長なので、こちらももちろん向かい合わないと大きくなっちゃいますが。笑)

未公開曲もたくさんあって、ほんとにまだまだこのままじゃ死ねないなと思うのであります。
ちゃんと形にして公開して皆さんに聴いてもらえたら、この子たち(曲ですが)も本望だろうなぁと。
・・・とこの年末で忙しい中、熱い心をひとまずおさえて、今日も大掃除に励もうと思います。ははは。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ