つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

こんなことあんなこと

すっかり更新が滞っているうちにもう今月も半ばですねぇ。
昨日は低気圧のせいか?すごぉく眠くてだるくて何もする気も起きず、午後はぱったり寝てしまいました。
起きたら、一番下以外、家族が全員寝ておりました。笑。
 
そうそう。
めっきりブログが前後しておりますが…
 
一番下が、ついに無事に二歳を迎え、口を開けば、ヤダっばかり。泣。
順調に立派な魔の二歳児に成長中でございます…
 
 
それから、ひまわりフェスタでもお世話になったひろみさんのピアノをレコーディングしました。
以前、配信した私の曲を焼き直し?てます。
 
同じ曲とは思えないっ。カッコいい!
そして、大問題がっ
…歌が伴っていない…泣。←自分の歌なのに。
 
というわけで、カッコいいピアノに乗せられる歌を練習中でございます。
早く皆さんにお届けしたい
 
 
と、同時にLogicくんと格闘もしております。←ヘルプメニューと向かい合っても全然進まん
 
 
そろそろマジメに⁉ぼちぼち大掃除もしないとねぇ。
とやりたいこともやりたくないことも(笑)山積みですが、元気に笑って過ごせるのが、一番!…を心掛けて目が釣り上がらないように気をつけたいところです。。えぇ。
 
今日はこれから親戚含め家族で12月生まれを祝う会⁉に都内まで出動でふ。
楽しんで沢山食べてきます。笑。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ