つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

師走といえば…

attachment00.jpg

師走に入った途端!?連日忘年会でしたー
昨日は、座間市のご当地ソングライブパーティで歌を歌わせて頂きました。
議員さんなど関係者の方々でのお疲れ様会だったのですが、皆さん楽しい方ばかりで、私のほうがすっかり楽しませていただき帰ってきました。ははは。
私の肝心な歌は終着点が分からないまま終わってしまった感じで、うまく集中できず、個人的には反省することばかりという残念な状態ですが、、、とほほ。
なんとか無事に歌えてよかったという状態です。まだまだだぁあ。来年にまだまだ持ち越しでございます。
 
CDを買って下さった皆様、温かいお声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
と、気付けば自分のカメラには皆さんとの写真が入っていませんでした。
facebookあたりで、私の酔っ払っちゃってる写真がたくさん出てくるかも・・・笑
 
と、家に帰ったら玄関に小さなお手紙が・・・
相変わらず、ひらがなとカタカナが混じっていたりして解読が難しいのですが・・・
 
ママヘ だいすき よくがんばったね
 
…泣けます…
 
もちろんムギューっとしてあげました。お酒臭かったかなぁ。はははー←酔っ払い

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ