つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

あんまんまん

attachment00_4.jpg attachment01_3.jpg

寒くなりましたねぇ。
先日は、今アンパンマンが熱い息子←本人は、あんまんまん。と呼んでますが。しかも、アンマンマンも大図鑑によると存在するらしい。笑。のために、アンパンマンミュージアムにいってきました。
 
娘のときは、平日だったので、連休の混雑ぶりにびっくり。
アンパンマンをなめちゃぁいけないです。えぇ。
ミュージアムの中は相変わらず、我が子の姿を撮りたい一心の親で溢れかえっていました。笑
泣き叫ぶ子供やら、イライラする親、疲れきった親やらもいて、親も子も必死⁉
娘のときは、親の期待をよそに、本人無表情のままでしたが、息子はアンパンマンの世界を楽しんでいるようでした。
この間まで、娘のほうは、アンパンマンよりプリキュアのほうが強いんだからっ。と、鼻を膨らませて小馬鹿にしてましたが、遊びに行くとなれば、アンパンマンに盛り上がってました。笑。
 
そんなわけで写真は、定番のパン工場のパンたちと、金太郎飴風のいつもとちょいと様子の違うアンパンマンかまぼこのアンパンマン。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ