つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

まずは早起きっ

いやはや…
お陰様で子供の風邪も落ち着いてきました。
 
子供の風邪の間は、夜中、明け方と頻繁に泣いてしまったため、わたしも健康第一という理由により、早起きをお休みしてましたが、お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、寒くて早起きできませーん…泣
 
寒くて、起きてすぐシャワーなんて考えられないし。考えただけで寒いっ。
まだ、朝の早起きペースが掴めずにいます。せめて5時には起きたいところ。今週から少しずつ冬バージョンのペースを試行錯誤して、狙っていきたいと思います。
 
そんなわけで、健康を取り戻したところで、気合入れ直すぞー
おひさまの花の連日のアレンジのときに、パソコンモニターの高さが高くて、ものすごーく肩凝りで辛かったので、DTM環境も快適にしたいところです。
 
…あっという間にもうちょっとで師走になっちゃうんだものねー
このままお正月を迎えるワケにはいきません。
集中していくぞー

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ