つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

おわつたあああ

attachment00_2.jpg attachment01.jpg

無事に終わりました。ふるさとまつり。
長かった私の中の おひさまの花 ツアーがひとまずこれで一段落ですーーー
 
お付き合いしてくれたスペシャルサポートメンバーに感謝!
そして、子供をみてくれていたパパにも大感謝。
家族の協力なしでは、何もできませんでした。
 
…今だから言えますが、ホントはライブが怖かったんです。わたし。
何年もやっていない上に色んな過去のライブがトラウマのようになっていたこともあり、もう前のように情熱を持って歌えないかもしれないという恐怖もありました。
ほんとに人前で私は歌が歌えるんだろうか…とそんな状態でした。
 
でも、今回半ば流れに乗る形でやらざるを得なくなり←自分で追い込んだとも言えますが。汗。やってみたら
…うへーーー楽しいぃい
ライブってやっぱりいいじゃぁーん
って、改めて直接人に伝えられる素晴らしさを感じました。
それは緊張感の上に成り立つものなので、ステージに立つまでは、逃げ出したくなるくらいドキドキしてますが。
 
なので、今回、逃げずに立ち向かえたこと、乗り越えられたことが自分にとってとても大きな意味を持つこととなりました。大きな収穫です。
 
私に機会を与えて下さった方々、支えてくれたみんなに心より感謝します。
 
ありがとう。
 
…写真は、今日長い時間寛がせてもらった和室楽屋で本番前のメンバーとのショットと、終わってから出演者の皆さんとのショットです。
 
スタッフの皆さんも、出演者の皆さんもお疲れ様でした。
そして、見にきて下さったお客さん、高校生の皆さんもありがとうございました。
 
まだまだ太陽目指してのびていくのだー!

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ