つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

秋深まる

いよいよ11月に入りましたねー
朝晩も寒くなってきました。
近頃、模様替えやら大掃除まがい?のことがやたらと気になって仕方がないのですが、テスト前に掃除がしたくなる現実逃避ぽい感じだといけないなぁと思い、グッとこらえてふるさとまつりに集中しようとしております。笑
 
 
寒くなったからか、幼稚園でも風邪が流行り始め、娘も本日突然発熱っ。
またしても病院へ。←毎週だし…
でも、元気なのでひとまず安心です。
息子も連れて行ったのですが、途中スリッパがうまくはけなかったからか、突然スイッチオン!
爆泣、大暴れ、床に転がるは、抱っこしてもハトヤの魚状態←分かる?
いよいよ魔の二歳児間近を実感しております。
 
 
話は変わって先日、初まつエクしちゃいました。まつげエクステです。えぇ。
そういうお仕事をしていたことが近頃判明⁈したお友達ママにやってもらっちゃいました。
いやーすごいですねぇ。
手に職とはまさにこのこと。
何気に、実はこんなことできます。というママも多いのです。
もっともっとホントは世に出て活躍できる人も多いんじゃないかなぁとか、色々思ってみたりして。
 
 
で、まつげの状態はぜひふるさとまつりで。←どんな勧誘?笑。
 
 
そうこうしてるうちに、娘の熱があがり、39度超えですー。ひょえぇぇぇ
早く良くなってぇええ

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ