つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

失敗は成功のもと!?・・・になるように

昨日は、バタバタ・・・
娘の英語のハロウィンパーティに行き、送り迎えのあと、食事の準備とざっと食事を取って、FMやまとの収録へ。
子供たちをみてもらっているので、帰りの時間短縮のため、車で行ったのですが・・・
う、うごかない・・・・・夕方の道路を甘くみてました・・・・
しかも、下調べしておいた道ではなく、ナビに従ったのが運のツキ・・・・←これ、あるよねぇ~
オハズカシイ話、やってしまいました。10分遅刻・・・(打ち合わせ15分しかないのに・・・)
もう、大失態。昔は、今よりはるか多い頻度でやらかしてましたが(いばれない)、子供ができてからだいぶマシになったと思っていたのですが、久々にやると堪えます・・・とほーーーー
相手が、かれこれ8、9年くらいのお付き合いになるでしょうかねぇ。つちやさんだったのでまだ助かったのですが。
(ごめんなさい。つちやさんんん)いや、この甘えがどこかに出てしまったのかもしれない。。。
とにかく、大反省のラジオ収録でしたが、しっかり座間宣伝してきました。笑。
おひさまの花の宣伝はもちろんのこと、お土産には今年のひまわリフェスタ グルメ選手権グランプリのポエムさんのひまわりカステラを持参しましたー
そんな、ほぼぶっつけの収録後、
「では、ブログ用に写真を撮らせてください~」
・・・え!?ラジオだから撮らないかと・・・
と、これまた甘い考えでした。まゆげもマスカラも一日のお疲れ満載。。。化粧直しタイムまで頂いたのに、化粧道具もろくになく、まゆげとマスカラはそのまま・・・
そんな私の写真は、つちやRYU’S BLOGで見れます。リンクどうしようかと思いましたが。笑
実際のオンエアは今週末です・・・あぁ、これ言い忘れた。とかやっちゃった・・とか色々あるんだろうなぁ・・・
つちやさんのお陰で楽しい収録でした。

収録のあと、ちゃっかりカステラを味見させて頂いたのですが、個人的には、ひまカリシューのほうが好きかなぁ(前日に購入し、食べた。笑)今日息子のリトミックのあと、お友達と遊ぶとき用にも購入したので、再度味わってみます~
それにしても、、、時間も集中力も、子育てと仕事の両立の難しさを改めて痛感した昨日でした。まだまだなんですが、、、反省と共に・・・精進しますっ!

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ