つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

秋の味覚と、遠い夏の匂い

昨日、栗を頂きました。毎年頂くのですが、今年は初めておが屑に入ってました。
一歳児の標的になる前にそそくさ片付けようと袋を開けると
・・・ぷーーーーん・・・
こ、この匂いはっ!!
・・・かぶとむし!・・・が入っていたわけではなく(そりゃそうか)、小さい頃に飼っていたのを思い出しただけなんですが。
私がかぶとむしの匂いだと思っていたのは、おが屑の匂いだったんだーーーーーと。
栗をおが屑から拾いながら、かぶとむしが出てきそうな(色つやも案外似てるし・・・)・・・
そろそろ恒例の栗の皮むき&栗ご飯の時期かぁあああ(皮むきって疲れませんか?笑)
・・・と秋を感じてるんだか、夏を感じてるんだか分からなくなりました。。。

さて、こちらも、秋に夏を感じる!?CDです。
10/14ひまわりフェスタの日にリリースされました
ZAMA SONG WHICH FEATURE LOCAL ATTRACTION
座間ご当地ソング集2012版
ゲストで出演させていただく11/4の座間ふるさとまつりでも販売予定です。
その他、座間市商工会 座間市商店会連合会に加盟の座間市内400店舗余の各お店でも購入できます。
そして、私のサイトからも購入できるようになりました!!
遠方で購入できないよーと嘆いていらっしゃる方、ぜひご利用くださいませ~。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ