つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

旭川花火大会 花火 in KAGURA ありがとうございました

昨晩、大雨の北海道ライブが無事に終わり…って、日本語変ですか?笑

そうなんです!本番前に小雨から本降りになってしまいました。それでも、スタッフの皆さんが大きなテントをステージに運んでくださり、女子4人が無事におさまり、濡れずに歌うことができました。また、お客様も花火が予定通りやることになったこともあったとはいえ、傘をさして段々と寒くなって行く中、沢山の方がステージを観てくださって、傘の下でノッテくださる方々もいて、とっても嬉しかったです!ありがとうございました。

 

雨はどんどんひどくなり、土砂降りの中の花火となってしまいましたが、タイトルが放送されたあと、曲が流れ花火が打ち上げられるのですが、その選曲も素晴らしくその曲に合った花火はより一層感動的でした。タイトルにより花火がカッコよくも見え、優美にも見え、力強くも見え、儚くも見え…色んな表情があり、1つ1つが気持ちのこもった芸術作品のようでした。

 

雨は降ってしまい足もビチャビチャ、身体も冷え切ってしまいましたが、心はほっこり温まって笑顔でいられる花火大会でした。

旭川の皆さんありがとうございました。また行きたいなぁ。まだ気持ちは北海道です。笑

あ。気づけば、メンバーみんなで写真もとってなかった・・・あはは

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ