つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

たうんにゅーす再び

NEWSでもお伝えしましたが、今日のタウンニュース座間版にまた掲載されました。
今度は、人物風土記コーナー。
友達に話したら、あぁ、あの顔のドアップの写真が出るコーナーね。笑。
という訳で、今朝もドキドキでした。
年齢から友達も知らないようなプライベートやら過去まで!?コーナー柄色々と取材時にもお話ししたので、いったいどの辺が掲載記事になるんだろうか・・・と前回とはまた違ったドキドキでした。
細かいところは、家族内ツッコミは数多くありましたが、よくまとめて下さったなぁと思いました。
写真は、実際より丸く、いや、四角く?写っているという指摘もありましたが、私はげっそり見えるのがイヤなので四角いくらいで丁度いいかなぁ。。。って四角い顔ってペヤングか??←古いか。もう年齢出たし、いいか。笑

そんなわけで、今度の日曜日のひまわりフェスタへのドキドキも一段と高まる今日のはじまりでございます。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ