つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

今年をふりかえり…

今年もあと少しで終わろうとしております。皆様、どんな年末をお過ごしでしょうか?



私の2016年は…何と言っても初のアルバムの完成。大きな嬉しさと同じくらい、予想もしなかった想定外の多くの苦難がありました。そんな中、沢山の方の思いに優しさに助けられ、ようやく完成させることができました。

そして、私なりにではありますが、今年はライブも頑張りました。歌ったことのない曲にも色々挑戦したり、初の場所で企画ライブもしました。一歩一歩、私にとっては勇気のいることばかりでしたが、沢山の方に来て頂き、沢山の感想や声援を頂き、とても嬉しかったし勇気を頂きました。



沢山の困難と沢山の学びと沢山の喜びがあった一年でした。喜びに辿り着けたのは、皆さんの温かさ優しさ、応援があったからこそです。ありがとうございました。


結局…色々ありすぎて言葉にしきれないやーーー…
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さんが笑顔で新年を迎えられますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ