つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

レィディオーー

はい。今、ラジオ聴いております。

出演のときよりなんだかドキドキです。笑



前回は、座間の洋菓子屋さんポエム様のざまりんクッキーを確か差し入れさせて頂いたのですが、今回は座間のお煎餅屋さん矢澤商店様の大凧煎餅にしてみました!

はい。毎度、座間アピールも忘れません!笑



そうなんです!ラジオを聴いて下さった方にはバレました⁉︎が、CDはこの段階では出来てなくて、写真のCDもダミーでして。汗

そして、本日…プレス屋さんのお陰で予定よりも早く本物のCDが到着致しました!!やっほーぃ!!涙



思うところも多々ありますが、長い年月を沢山の思い出と共に乗り越え、色々な方々のお陰で完成した作品です。このCDが私の元から巣立ち、皆さんの手に耳に届くのがなんだか不思議な気持ちです。



そんな訳で11/3ライブには間に合いました!!笑 ひとつ肩の荷がおりました。まだ前売券間に合います&お取り置き可能ですので、ホームページCONTACT よりお申込、お待ちしてます!



また、ラジオは明日も再放送がオンエアされますので、聞き逃してしまった方はぜひ~

http://www.fmyamato.co.jp/




image1.JPG

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ