つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

不動尊祭典ありがとうございました!

昨日のお祭り、とっても楽しかったです!

畳と夜空のステージとっても新鮮でした。

同じ座間市内にこんな場所があったなんて!とお不動さんの迫力ある存在にも地域の皆さん子供達からご年輩の方まで盛り上がる一体感にも感動しました。

地域スタッフの皆様の細やかなお心遣い、心より感謝致します。そして、遅くまでステージを観てくださったお客様、CDをご購入頂いた皆々様ありがとうございました!!

image1.JPG ステージ裏にて強力な助っ人ひろみさん&トモヤさんとの一枚。



…と、本日、延期になった子供の幼稚園生活最後の運動会でしたが、朝からまさかの39度越え!!午後から辛そうになり40度近くまで上がり救急病院へ。インフルではなくて少しホッとしました。早く元気になぁれ~~~



…とアップできないまま、火曜日。←ややこしくてスミマセンw

子供の熱が平熱に下がりましたーーー!!やった~!

とりあえず病院へ連れて行きますが、1日早ければなぁ~なんて、良くなれば良くなったで人間、欲が出ちゃうものですな。ははは

元気になれなれ~

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ