つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ねじまきどり

attachment00_2.jpg

先日の土曜日は娘の幼稚園の運動会でした。
…暑かったぁ。途中雨が降ってきたりもしましたが、とにかく暑いっ。顔が痛い。泣。
初めての運動会だった去年より、完全にリサーチ不足で、娘の参加競技が始まる度にウロウロ彷徨う感じでした。
合間、合間にタウンニュース掲載ネタをママたちに突っ込まれたりしつつ。笑。
娘の成長はバッチリ確認できたのでとりあえずは良しだけど、反省を来年に活かすということで。って一年経つとまた忘れちゃうんだけど…とほほ。
 
そして、昨日は、タウンニュースの取材のあと、ひまわりフェスタのバンドメンバーとの初リハでした。
考えてみたら、バンドのリハさえ、約3年ぶり?自分のバンドなんて、6年ぶり?うひょー
懐かしいーー!音に囲まれながら、色んなことが思い出されつつも、初顔合わせのメンバーもいるので、しっかりしなきゃと思いながら…現役バリバリのメンバーたちに支えられ、いい感じにまとまりました。
あとは、本番を待つばかり。…と、私はまだ色々と準備が足りてませんが…
 
そのリハのあと、出産&子育てですっかり身につけなくなり、電池が止まったままになっていた腕時計の電池を交換しにいきました。
考えてみたら、この子も五年くらいきっと止まっていたんだろうなぁと。
また電池をいれて、動き始めた時計に自分が重なるようでした。
電池交換の受付のお姉さんに、パッキンが固くなってしまってます。と言われましたが。ははは。
 
そんなわけで、色々とネジを巻き直しつつ…写真は金曜日の秋の夕暮れ空。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ