つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

おねしょまつり開催 ※雨天決行

本日4時すぎ、めざましを止めようとしたらなんか冷たい…
…こ、これは!もしや‼
お、おねしょーーー!
って、私じゃないですよ。ムスメです。えぇ。
朝からごしごしして、洗濯機大活躍。といっても、今朝はその頃まだ真っ暗、強風が吹き荒れ、雨も降ってたのかな?
おねしょまつり の横断幕に枯葉とヒトダマでもひゅーどろどろ~と通り過ぎそうな雰囲気。←どんなだ。
 
とほほでやんす。
 
そんな朝から一転。よく晴れて暑いですねぇ!シーツやら乾いて良かったけど。
 
今日は、先生の夏休み渡米などあり、なんと三ヶ月ぶり⁉のレッスン。
と、都内まで行くので新宿のdukanで衣装でも仕入れようと思ったら、店がないっ!ないーーーっ‼確かにものすごーく久々ではあるけど、うむむ。
と思ってさっき調べたら数ヶ月前に閉店してたらしい。泣。私のようなやっと上京⁉するヒトのために店舗情報は更新してほしかったっすーぅ。
 
レッスンは相変わらず、自分の英語力のなさにくじけながらも、まだまだの箇所を痛感できる充実したものでした。発声もまだまだだけど、まずはダメ箇所に気づくことからですよねー。何年もかかるでしょうけど、頑張りますっ!
 
でゎでゎ
おねしょまつりが2days開催にならないことを祈って…また明日~
なんだかとても眠くなってきました…ふゎゎ

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ